スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
敬老会  ←敬老会 【--年--月】の更新記事一覧 →やることリスト  やることリスト
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出発まで

出発まで

あと15日!!!

ブログ2ヶ月近く放置してしまったー(泣)
ここ2ヶ月間の出来事をまとめると...

9月半ば頃から、
普段ダブルワークに加えもうひとつ仕事が増えた!!!←
約一ヶ月間、仕事3つ掛け持ちしてた!!!
ありえない!さすがにこれはつらたんすぎた!
3つ目の仕事はやりたくてやったわけじゃないから余計しんどかった(笑)

この3つ目の仕事が重大で、ざっくりまとめると
各家庭を訪問して用紙への記入をお願いをして、また収集する、みたいな仕事。
でも、平日の事務職に週3で夜バイトしてっていう生活してると
全然3つ目の仕事は進まなくて。
しかも在宅中に伺わないといけないから
何回も何回も家を回って、不備があればまた訪問して…
内容がとにかくややこしくて、大変だったー。

で、やっと終わる頃には10月も半ばになっていて
出発まであと1ヶ月!なんもやってねー(;0;)みたいな感じだった←

そして、10月末日をもっておよそ半年間のダブルワークを卒業。
どちらも退職しました。(実際には29日だったんだけどね)
たった7ヶ月間の仕事だったけどいろいろいろいろあったよー
でも、なんとか無事に、笑顔で、終えることができました。
一緒にお仕事して下さった方々には、本当にお世話になりました。


そしてっ!
翌日30日から4泊5日のご褒美旅行~♪
目的は大好きなAIちゃんのMORIAGAROツアー!!!

いや~これがとにかく最高だった。
心から幸せだった。
AIちゃんとゆかりのある場所を同じAIちゃんファンの姉と巡り
その方たちと話ができ、
ライブはもちのろん!最高で。。

歌声で人を魅了したり、
歌によってパワーを与えたり、
音楽を通していろんなかたちで表現されていて
それをいろんな立場の人がそれぞれに感じて…
っていうのがすごいなって毎回思うんだよね。
それを体感できるってところがライブの好きなところ。


なんか最近(ここ数年?)、気がついたら
昔憧れていたことだったり、強く願っていたことが
現実化されてるなってふとした時に思う。

すごく幸せなことだと思う。

好きなこと・やりたいことがあるっていいことなんだって
前に友達から言われた。


それに向かって頑張れたり、
経過の段階では苦しくても
達成できたり手に入れたときの充実感はとてつもなく大きい。
やってきて良かったって思える。からかな


そして、私が叶えたいとずーーっと願ってきたその一つが
長期留学。(ワーキングホリデーだけどね)

あと2週間で始まるのか。

なんだか色々な気持ちが込み上げてくるよー


まだまだ書きたいことはいっぱいあるので
またワーホリについては、別記事であっぷします。

それでは、ハピネス\(^○^)/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
敬老会  ←敬老会 【2013年11月】の更新記事一覧 →やることリスト  やることリスト
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
